遅ればせながら

全くの放置っぷりに自分が情けないです。コメントくださった皆様方   ホントに申し訳ないっす、、、、。なんか今更すぎてもうどーでもよいわ!って思われるでしょうが・・。てかあれからたった10日なのに気持ちが完全に終わってる感あってちゃんとお返事書けるかしら・・・。

朔さま☆
お返事遅くなってごめんなさいね。にうすこんは今となっては「なんとなく楽しかったような」程度です(笑)ま、それでいいと思ってますけどね。あまりに楽しすぎたら現実に戻れなくなるし。でもね、名古屋の後は早く又亮ちゃんを見たくてしかたなかったんですよ。納得いかな過ぎて。だけど京セラである程度満足したしコンサートそのものも楽しめたし、結局はGOODだったってことですかね。それにしても・・・我らの錦戸さんは何してるんですかね・・・。露出しろよ!って感じですわ。

yuimama様☆
パステルと原色どちらが麻薬性が強いかっていうと完全に原色な奴らですねー。でもパステルな子達は可愛らしいから好きなんですけどね。錦戸さんはカメレオンのようで実は何にも染まってない・・・・黒い子です(笑)何にも影響受けないわが道を行く姿勢(←かなりいい解釈)には惹かれるけど、時々げんこつ食らわして軌道修正したくなりますよね。特にこの年末年始にかけて色んな意味でファンの子達に心配かけたお詫びに露出しろ!(2度目)

わこちゃん☆
早くエイトコン行きたいよー!コンサートでなくてもいいからエイトの皆がきゃっきゃっしてる所見たいよー。なんか今気持的に下がってるからさ・・・。それもこれも亮ちゃんが!露出しろ!!(3度目)にうすに関しては今いろいろ思うことあって距離置きたい・・。詳しくはまたメールするわ。何となく察しつくでしょ?

furabon様☆
furabonさんとの約束が果たせてないままで心苦しいです・・・忙しくてたまらん!って訳ではないんだけどさ、散々亮ちゃんの露出を叫んでる割には映像とか見るわけでもなく全く亮ちゃんに触れてません。意味はないけど。好きな気持ちは変わらないけど・・・今は亮ちゃん熱落ちてるのかもね。早く可愛い姿見せてちょーだい!!!ですよね。私今回は名古屋まで足をのばしましたよ!!あともう少しで帝都です!!いつかfurabonさんにお会いするまでがんばるね!!

naomama様☆
今更だけど・・・お疲れっした!こんなこと書いたら失礼かもしれないけど・・・今回naomamaさんに会って「可愛くなってる!!!!」って思ったんですよー。これも亮ちゃんのおかげですか?てへへ♪ 私も双眼鏡ずーっと覗いてて腕が疲れちゃったー。ドームはもう嫌じゃー!!それなりに楽しかったけど、なんかもやもやしてのも事実。でもたった1度近くで笑顔な亮ちゃん見てそれでオールオッケーな自分が単純で泣けてくる。それくらい・・やっぱ亮ちゃんは可愛いよねー。エイトコンでもワイワイと楽しもうねー!いつかしら・・・。

ま様☆
ハードル低いどころか地面に埋まってるっちゅうの!ニコッってするだけで、ちゃんと踊ってるだけで、ちゃんと歌ってるだけで、全て許せるとか・・・この甘さがいけないのかしら?ま、とことん甘やかしてやりたいとも思うけど、その代りちゃんと私たちの求めるものをよこせっていうね。だからまずは露出!(何度でも言う)

richa様☆やっぱ物足りなかったっすか(笑)ま、にうすこんなんていつもあんなものだし(酷い言い様)楽しめるかどうかは自分の気持ち次第だけど、あのMCにはどうしても納得いきませんね。しげとかまっすとか面白かったんだけど・・・気に入らない!しゃべろうとしないあの子も振ろうとしないあの子もどっちもブーイングですな。ずっと書き続けてるけどまず何か露出して欲しいよねぇ。エイトでも個人でも何か・・・。