カウントダウン

とりあえず亮ちゃんが可愛かったから、めっちゃ可愛かったから、もうそれだけでオールオッケー!
ああ良い年明けだったわ♪
正直どこにいるのか探すのに苦労したけども(笑)
松本潤くんと一緒でニコニコな亮ちゃんや、仁くんと楽しそうな亮ちゃんや、エイトで楽しそうな亮ちゃんや。あぁありがとう♥♥
一瞬しか映らなかったけどいい。満足です。
髪型もいい感じで、ちゃんと目が見えてたし。何よりにこにこ笑ってて可愛かったし。そりゃぁもう可愛かったし。ふふふ。

ひとつだけ思ったこと。早急にできるだけ早急にデジタル化しなければ!!
エイトでの抱負の時とかさ・・・きっとデジタル放送だったら映ってたんでしょうね・・・丸ちゃん見て大喜びな亮ちゃんが。アナログな我が家ではきれいさっぱり見切れてますよハイ・・・涙。
とりあえずデジタル対応のテレビは後回しでまずはデジタルチューナー取り付けよう!!当面の目標です。

すばるとじんじんと上田くんがめっさかわいかったです♥