にうすコンまであと・・・

ワタクシ、にうすこんおーらすを見に行く訳ですが、
今朝!今朝の話ですよ!!
えっ?12日って月曜日だったんだ・・・・と。
今朝まで12日は火曜日と思い込んでたYO〜ほほほほほ〜。
ついこの間までは、私が行くのは11日って思いこんでたし。
ヤバいだろーヤバすぎだろー自分。

コンサートに臨む気持ちが足りないのか、亮ちゃんへの愛情が薄れてるのか?!ただのボケなのか。
たぶん最後でしょう。     しっかりせんといけん!

それにしても、今までの反動なのかなーんもないつまらん毎日だこと。あ、もちろん亮ちゃん関係ですけど。


今手が止まってたよ。何も書くこともないからさ・・・。
淋しい。