とりあえずダイダマン

いろいろ忙しくて日記もろくに書けやしねぇ。
ダイダマンの感想も今さらだけど亮ちゃんについてだけ☆
噂の髪型!賛否両論賛3否7なパーマネントな亮ちゃん。前言撤回します。可愛いとは思いませんでした・・・。可愛いとは思わなかったけど・・・・好きかもアレ♥ なんかちょっと教授っぽいし。
黒ぶち眼鏡も嫌いではないアイテムだけど、なければなお良し、インテリちっくな眼鏡だったらどんなだったかしら?なんて思ったり。
ん!嫌いじゃないよあのへんてこりんな髪型♪

人が物を食べている姿ってあまり見たくないけど、
可愛い子なら何でも許せちゃうのねー♥ 
上品とは言えないけど口いっぱい入れてモグモグ食べてる姿見ると「沢山お食べ♡」と思ってしまうのはもはや母性か。
要するに亮ちゃんの食べてる姿は結構好きってことですよ。
ラーメンずるずる言わしてても可愛いわ〜。

ドッキリでの亮ちゃんは最強に可愛かったと思うんだけど!!不安そうな顔もフリーズしてる顔もキャワ♥

亮ちゃん可愛い亮ちゃん可愛いばっかしですんません〜。

にっぽんの歌はまだ見れてないのでまた今度。