10月期ドラマ出演おめ♥

仕事の関係でまだ起きてます!
ニノちゃんの新聞記事はもしかしてドラマはっぴょー?!でもそれにしては早すぎない?とか思ってたけど、やっぱりドラマの発表でした。
ようやく確定が出たので書けるー!!
東野圭吾さんは大好きな作家さんなので作品はほぼ読破してるんだけど、ハードカバーとなると高いからなかなか買っては読めねえ。この「流星の絆」も読みたいけど我慢!!だったんだけど・・・・ドラマの情報落ちた時速攻で買いましたとも!!
原作のあるものは読み手のイメージができてるから配役に不満が出たりするのはしかたない。でも今回私は最初からニノちゃんと亮ちゃんと戸田ちゃんを当てはめて読んでる訳で。なかなか感慨深いもんですよ。
とにかく!!キャワキャワな弟役期待してますわ♥

てかさ!!!!「フレンドパーク」にも出ちゃうわけ?憧れのフレパ(笑)ドキドキするー!
主役のニノちゃんを差し置いてあれこれ番宣出るわけにはいかないけど、ちょこっとおこぼれ程度でいいので・・・・はなまるとかにも出ないかなー・・・。フジ以外初めて(ジュニア時代は置いといて)だからなんかわくわくするー!

バーター扱いは正直引っかかるけど、でもニノちゃんは好きだしドラマに出てくれるってだけでそれだけでやっぱ・・・嬉しい♪

さてと寝よう。