ドル誌

一応チェックはしとこうと。最近イマイチなP誌。にうすの”山下様とその他”っぷりがあらかさますぎて泣ける。
そんなにうすのページにちょー好みなオトコマエが!!!
うわ〜ん!このにしきどさんめっちゃ好き好き好き♥
顔の角度も顎のラインも髪型も目もすべてが好きー♡♡♡
紙面から漏れてくる色気はなんとも!
そしてその下界を見下ろしてるような視線。黒い事考えてそうだなー。悪そうだ。

次のドラマでの「テンション高めIQ低め」なキャラもそりゃぁ楽しみでしかたないけど、実はその対極にあるダークな悪役も見てみたいのだよ。*1
皆さんはどう思うかわかんないけど、私はこの錦戸さんに惚れたぜ!

*1:宗佑は違うから!あれは悪役でもなんでもないさー。ちょっと基地なだけ。