しょい

うわーん!!ブー祭りだよう。ブーが可愛すぎてどうしよう。

  • 馬乗り馬乗り♪悦ネェがブーの襟つかんで「血がばーっと出たんや・・」の所。スロー再生だ。フムフム・・そーか。りょーちゃん押し倒して上から見たらあんな顔なんか・・フフフ。うー相当に色っぽい。ステキ☆
  • 中田三郎・・謎だらけ。
  • 「気ぃつけるぉ!ボケェッー!」可愛いブーに時々ニシキドリョウが降臨。
  • ブー様のシャワーシーン。み!みじかっ!(泣)つーか女子じゃあるまいし、もっと見せろやー!
  • ちえみに吠えるブー様。かっけー!・・・・がっ、多分ちえみにはノーダメージ。屁でもないな。美しい悪女はそんな弱い心なんて持ってないのよーん。ほほほ。
  • 「許してくれ」  許すー何しても許すよー。
  • 髪の毛わしゃわしゃって・・かかかかかわいい。切なそうに見つめるリーたんも可愛い。

なんか上手くまとめれなかった。もっともっとポイントあったのに。要するに錦戸亮ってかわいいなでした。はい。