「しょい」「ほんじゃに」「ギモン」

今日はウハウハ日だ。新聞のラテ欄から。

  • 「しょい」・・「すきなんよ」だってー!!!何何何〜。リーの台詞ですか?てか恋愛絡んできて妙にテンション上がってる私は何者〜?
  • 「ギモン」・・「赤恥錦戸初体験」アレでしょ?ゴムぱっちんですよね。うわー楽しみ。やはりメンバーが身体張って痛いことするのを見るのが一番面白いよ。全国のEighter達ごめんなさい。私は軽く変態のようです。それから、どんな内容であれラテ欄に「錦戸」と載るのが嬉しい。
  • 「ほんじゃに」・・ヨガだそうです。これまた楽しみでドキドキする〜。どうか亮ちゃんがいますように。

これらを楽しみに今日もがんばっていきまっしょい。ほな。