テーマを変えてみました。この猫ちゃんがどうにも錦戸(黒)とヨコ(茶)にしか見えなくて・・。てへ。


あまりの暑さに脳みそが溶け出そうです。TVを見たりゲームをしたりPCいじったり音楽聴いたりExcite!!したりExcite!!したりExcite!!したりする部屋にはク〜ラ〜がありませーん!何もかもが煮えてます・・。今この時点で既に書こうとしてる事がよくわからない・・。
そうそう、3誌買ってしまった。すげー無駄使いした気分。「しょい」の記事も同じような写真ばかりでつまんないなー。もっと衝撃的な写真とかないの?←「しょい」で衝撃を求めるのは無理?!
少し気になった事があって。テキストで相変わらず雑誌によってはヘンテコリンな関西弁になってしまってるのもあるけど、今回は妙に伊予弁が混ざってる!亮ちゃんが本当に伊予弁混ざりの関西弁を話してるのかな?って思ったんだけど。どーでもいいことだね・・。