好きやねん、大阪。」の予約をしてきました☆当然通常・初回両方です。
堂々と予約表ダーッン!!て出しましたよ。はっはっはー。全然ハズカシナイ!
今回いつになく考えたんですよね。頑張ってる可愛いあの子達の為に、少しでもチャート順位をあげてやりたいなぁって。私が買うのはたった2枚だけど、こういった意識は大事かと。
ところでオリコン調査店ってどこにあるんだ?田舎だからそんなにボコボコとCD店ないし。タワレコ新星堂はちょっと遠いからめんどくさい。で、オリコンのHPで調べたら、なんと何時も買ってるCD店がちゃっかりしっかり加盟店でございました。何でもない事だけど嬉しい。これで少しは貢献できる。
1位の可能性は1%もないと思ってるけど(現実的なんです、ごめんなさい)少しでも上位いけるといいね。彼らの喜ぶ顔が見たいし、万全の体制でちょっとお休みしてるあの子を迎えてあげたいから。


「好きやねん」のCMを初めて見た!!とゆうよりも、流れてる事を確認した・・。たまたまTV付けたら流れて、あまりにパニクって何故かチャンネル変えてしまい(・・・)やっと戻したら最後の方で微かにあの子達の顔・・てか亮ちゃんの顔見ただけでした。でも流れてるんだ〜ってわかっただけでとりあえずは満足です。