やっとサマスペも終了したねぇ。これで少し休めるのなら安心なんだけど、すぐに今度はサマリですか・・。楽日では相当調子悪そうだったとの感想もチラホラ見ました。大丈夫でしょうかね・・。精神的なものの方が心配です。弱ってる亮ちゃんも大好物だけど、あまりげっそりはイヤだよー。何もしてあげられないのってツライ。「倒れたら楽になるかも・・」なんて事切な過ぎる。
今回のマジサマでの亮ちゃんに対して批判的な意見をよく見ます。自分は見てないので何も言えません。でも当然忙しい事は理由にならないので、良くなかったとしたらそれは彼の甘さだろうと思うし批判はしかたないと思います。しかし色々な状況を考えると「良くなかった」とばっさり切り捨てるには、」あまりも気の毒でたまりません(涙)。どうにかならんのかー!!!!!がんばれ亮ちゃん。
だけど・・・Mステには絶対出て欲しいと願ってる私は鬼だと自分でもおもふ。