もう「好きやねん、大阪。」のPV見れてる方多数いらっしゃるようで・・・うらやますい。あぁ〜早くスカパーのアンテナ調節しないと!!アンテナがずれて映らなくなったまま放置して、早1年あまり。延々無意味に基本料金払い続けてる馬鹿野郎です。多分CATVの方で見れる「MJTV」のランキングに入ってくると思うけど・・・不確かなので、早くスカパーも見れる状態にしないとね。このランキングが謎で、「いろは」や「レイニー」はランクインするのに、NEWSは全くカスリもしない。NEWSはハブられてるらしいよ。だから「TEPPEN」「チェリッシュ」のPVを捕獲出来ずじまい。だけども「好きやねん」だけは絶対に捕獲しなきゃ!!旦那に早い所とこ屋根に登ってもらわねばなっ。
昨日の日記で新曲が1位になる可能性が1%もないなんて、あまりにも非情で愛のない事書いてしまい大反省です。訂正しとこ。あゆにゴリエにくずにマツケンと強豪揃いだからね・・・希望も含めて20%でどうだ。この中に割って入っていったら凄い事ですよね!