しょい

どーも私的には第五艇がピークだったようで、だんだんとドキドキ感が薄れていってる気がする。この先の展開に何の期待感もない最大の理由は、やはり三郎→ブーのエピソードが無くなってしまったことか。さゆりとかまた謎キャラ出てきて、なんだかもう・・。で結局悦子は三郎に振られてブーの気持ちに気づいてなんとなくブーの事気になって・・・な流れでしょ?けっ!悦子なんかにブー様が振り回されるなんて、なんて屈辱(泣)
それにしても相変わらずブーは可愛いなぁ。(でれでれ〜)そんな可愛い顔してて告られたのが初めてなんて!!ありえない設定はやめてくれ。あぁあんな悦子でもブーがいいと言うなら、どうかブーが報われますように・・。全然感想になってないな。

ところで、ポポロのKiss-1グランプリでえらい爽やか部門に錦戸亮さんがランクインされてますが、正直「は?」なんですが。「まさにレモンの味、初々しいキスが似合う人!」とか書かれてるぅ〜!面白すぎる。初々しいだって?!あの錦戸亮が?腹がよじれる。ドラマの影響って絶大だと改めて感じました。