レンジャー

  • す・すばるが!!!あの子も上がったり落ちたり激しいな。でも昨日のレコメンでは元気そうだったから、あまり心配しなくても良いのかな?
  • 丸ちゃんは最近意味不明な文章を書かなくなってつまんない(笑)彼の追文はいつも心に染みてきます。
  • ヤスはもうすぐ21歳なんだね(私メンバーの誕生日把握してないので)もう21歳になるのに女子高校生みたくなってきてる章子ちゃんが私には謎。
  • ただよっちゃん大好きです!惚れる惚れる。おっぱいだのボインだの君達はホンマに・・・(笑)愛い奴らじゃ。
  • ごめん。ヒナの文章読み辛い。読んでても全然心に響いてこない。なんでかな?
  • ヨコの生い立ちシリーズ復活。あれ程更新をイヤがってたくせに結構長く文章書くようになって驚いてます。たいして内容はないけど(スマン)毎週なんだかとっても楽しみなんですよね♪
  • 最後に亮ちゃん。私は亮ちゃんが何してもオールオッケー!!なくらい錦戸亮溺愛激愛ですが、今回はちょっとばかしダメ出しです。忙しいのは充分わかってる。ギリギリなんだろうって思う。でもね、もう少しだけもうちょっとだけ、書けないかな?何も難しい事長々と書けなんて言わない。だけど何かあるだろ?って。あと2〜3行近況なんか書いてくれるだけで、どれだけファンが喜ぶか。今の状態はただファンを心配させるだけだし。ありのままの様子を伝えるって意味ではこれでいいのかもしれないけど・・。たったあれだけの文章から受ける印象が痛々しすぎます。とりあえず、早く今の状態から抜け出して色気たっぷりの文章私達に提供して下さい。

なにげに酷い事書きましたけど・・・でも私はあの可愛い8人が大好きだー。以上。