今、全くの偶然にTV付けたとたん「好きやねん」のPVが

めざましで流れた!!予想外だったしDVDは起動に時間かかるしで

残念ながら録画出来なかった(涙)


もうもうもうも〜う可愛すぎるよあの子達!!

早くPV完全版が見たい!!城ホコンと,たこ焼き焼いてるおっさんのようなかっこでの7人でのいちゃいちゃぶりが合わさったPVで(判りにくい・・)とにかく可愛くて可愛くて可愛くて!!

城ホコンのDVD早く出してください!!テイチク様〜。少しの映像だったけど見たら泣きたくなってきた。あの素敵な空間を私も共有したいです!

いやホントにPVちゃんと見たいよ〜。皆そりゃあ可愛いんだけど、やっぱね錦戸ファンとしては亮ちゃんが楽しそうに皆とわきゃわきゃしてるのが、激カワでした☆あの数秒だけで泣ける!