少クラサマスペ

(多少毒有り)
司会進行は赤山。当代きっての人気者’Sなれど全く萌えなし。(やはりじんじんは黒髪の方がいいな。)
まぁ仲良しで良いこと。だが、どうやらこの二人自分達にしか興味なさそう・・。司会としてはOUTだ。
サマリについて・・「NEWSは6人・・7人でやってますけど」って、Pちゃんあなた普通に6人て言いかけたよね!(怒)
NEWSのコーナー。悪いけどやっぱり亮ちゃんが一番かっこいい。(私にはね) 少しやつれた感じもまたぐー。サマリのダイジェストも流れたよー。嬉しいな。あーアレがありえないくらいダサいと評判の錦戸衣装ね!(笑)衣装はあんななのに、これまたえらい色っぽく歌ってるよ・・錦戸さん。あぁ素敵、あの顔。亮ファン的には「7千円返せー」ならしいサマリだけど、でも見たいなぁ。あの顔だけに5千円くらいは払ってもいいかもな・・。DVD出ないかな?
結局赤山のラブラブトーク番組な感じだった。Pもあんな風に笑えるんだね・・・。楽しそうなPが見れて良かったよ・・。とりあえず。ハハハ。