レンタル開始までどうしても待てず、レミオロメンの「粉雪」買ってしまった。ちょうどポイント溜まってて1000円分使えるしーって思って。でも「260円です」って言われてビックリした!えー?1000円じゃないの?1260円?ゲッ高いよ。でも、良かった良かった。やはりいい曲だよう。
ついでにツタヤで沢山CDを借りてきた。やっと「青春アミーゴ」も借りれた。一番気に入ってるのは、YUIちゃんの「LIFE」かな。YUIって顔も好きだし何よりあの声が好きです。
映画も借りた。「アイランド」を。面白かったです。あと「ハウル」も借りたかったけど、さすがになかった。もう少し待ってから借りよう。「SW」は劇場で見てるし、なんかイマイチだったんで借りない。「SW」は初期の3部作が一番面白かったよね。