昨日は泣いて笑って大忙しよ

「志村動物園」をたまたま見てまして、ゾウ使いの少年とゾウのランディの事やってました。13年前に亡くなったゾウ使いの少年「てつむ君」のことを、今でもランディは覚えてるのかと、動物と話の出来るという人(?!)を通してゾウに話を聞いてました。
「てつむ君」の写真(パネル)を見せると、愛しそうに鼻でなでたり、テープの声を聞かせると切なそうに涙を流すんですよ・・・。「てつむ君」が使ってた調教棒を見せると鼻でつかみ、自分のからだを撫でるんですよ、「てつむ君」がいつもしてくれてた様に。
もう泣けて泣けて。私動物モノには滅法弱いです。特に犬関係はダメ。今泣けと言われれば即泣けますね。3年前に死んだ愛犬の最後の姿を思えば・・。書いてて泣けてきた・・・。
そんなビービー状態で「うたばん」見たら、嵐がデビュー曲踊らされてて、なんか色々面白くて違う涙流しました(笑)二ノ宮君は昔からお気に入り。私って、一見やる気なさげーな感じの人が好きです。亮ちゃん、ニノ、民生とか。ナカイ君にハマッたのは何かの間違いかしらね・・・ははは。