亮コン当落

取れました!!!大阪城ホール
なにせ電話での当落確認は初めての経験なので、かる〜くパニクってたようです。我が家の電話はプッシュ回線ではないので、いちいちトーン記号を押さないといけなくて、でも会員番号を入力する時何回やっても「確認できませんでした」って切られて・・・。4回目でやっと、会員番号入力の時にはトーン記号は押さなくていいんだって気が付いた!バカみたいなミスだけど、一時はどうなるかと思いました・・・。これって取れてないってこと?それか申し込み事態無効なの?とかさぁ。慌てるっちゅうの。
今まで電話での当落確認した事なくて(スマコンの時)。最初の頃って電話当落確認なんてシステムなかったよね?!チケットが届いて初めて知るみたいな・・・。しかも公演1週間前とかに届くから大変よ。2日前って事もあったなぁ〜。わかってはいても「ジャニーズって・・・(激怒)」って荒れまくった事もあったっけ☆何年か前から当落確認出来るようになってたけど、私って本当に無頓着で、しかも外れるって事は全くの想定外だったから、電話かける気全然ナシだったんですよね。その時はあけみちゃん(亮コン同行者)が,私の代わりに聞いててくれたという(笑)「いずみちゃん!!取れたよー」「ふーん。ありがと」みたいな・・・。ごめんな、あけみちゃん。めんどくさい事させてたんじゃなー私。
ま、とりあえずの予定は立ったと!その後のNEWSコンは取れてるといいけど、まず亮コン確保出来たんでダメならダメでもいいや!
ということです。