レンジャー

すばる…「山田悠介」か。「親指探し」買いかけたけど、ヤメタ。金ないし・・・何よりも「リアル鬼ごっこ」がとてもつまらなかったから(私てきに)。
りょー…近況は素直に嬉しい。だんだん私達の求めてる事がわかってきたんじゃない? もう!この子はまた㊦かいな(笑)そんなにおっぱいが見たいんかー?! 「錦戸亮ソロLIVE」*1について、はっきりと亮の意気込みみたいなのを語ってくれて嬉しいね。期待してるから!
まりゅ…とうとう丸ちゃんからも・・・。丸ちゃんだからこそ辛いね。バカな娘ども丸のテンションを下げるような事しないでやってくださいよ、頼んます。
やす…今に「子供産みたい♪」とか言い出したらどうしよ。
今回は4人だけ☆



NEWSコンの当落確認も始まってるようですね。明日の朝かけてみよっと。

*1:なんだか無理矢理、錦戸亮というキーワード入れてる気もする