少クラ 「プライド」

まぁね、最初に言っときますけども、この私が毒を吐かずに感想なんか書けるかっちゅー話ですよ。なので、本日出演のタレントさんをちょこっとでも好きな人は、見ない方がよろしいかと・・・。全員に毒づいてる訳じゃないですけどね。錦戸さんにも色々物申してますけど、あの方に対しては「りょーちゃん!かわいー♪スキスキ!!」ってのが大前提としてあるので、そこんとこヨロシク。
まずはオープニングから。

  • 適当なダンスをありがとね、りょーたん(苦笑)
  • お!Pちゃんいつになくヤル気?彰を引きずってるのか?

プライドメドレー

  • 「みはり」…きゃーん!!亮ちゃんにスタンドマイクはダメだって!!凶器だから!手つきがやらしーんだって・・。素敵だ!でも前髪がうっとおしい。
  • 先週もそうだけど、なんで毎回Pのソロがあるのさ?
  • うわ、何やまぴたくん自分のプライドは〜とか語ってんの?えっと今日のプロデューサーは錦戸亮では?あれ?
  • 「OVER」…皆様と同じく亮ちゃんのあのマイクの持ち方は、キ・ラ・イ!!
  • テゴシは歌上手いけど、妙にこなれた歌い方が気に食わん。まだ若いんだからもっと素直な歌い方でいいと思うんだけどね。作りすぎ。

ラクル大作戦

  • ヤバイ。きゃっきゃきゃっきゃ言って喜んで見てる自分がヤバイ。
  • 罰ゲーム(いきなり飛ばしすぎ?)は赤ちゃん言葉で『ぼくちゃん意気地なしでちゅ』を言うと。私の腐った目には、亮ちゃんだけが可愛いんですけどね?!だいたい、亮ちゃんには罰ゲームでも何でもないんじゃないかと・・。だって「てちゅだえよ*1」ですよ?それにいつもエイトメンの前では、甘えた口調で言ってるじゃん。慣れたもんさー。

錦戸亮の作り方

  • 作れるものなら量産してほしいです。
  • 2枚目の写真!かーわーいー(泣)うわーめっちゃかわいい!
  • 昔の少クラ映像は、あれでなくてもちょっと昔の「この星で生まれて」あたりをチョイスして欲しかった・・。でもあれもかわいいからいっか。
  • 「亮たん愛してる〜」に対して「多分一方通行ですわ」って・・。でもこれこそテレてる証拠。

「Heaven」…相変わらず手抜きなダンスをありがとう(大苦笑)でも、わたし・・・ちょっと手を抜いた感じが好きです。
「愛以外の何でもない」…なんてこった!!楽しみにしてたのに!全くエロなしじゃんかー?!出し惜しみしすぎなんじゃーばかー(涙)国営放送のばかー。前髪うぜーよばーかばーか。だけど素敵☆エロVer.はDVDでってことですか?でも、オーラスの「愛以外〜」はエロ少な目とか聞きましたけど、マジですか?過剰な期待はせんとこう。
結局それほどの毒は出ませんでした。メモにはボロクソに書いてるのもあるけど。へへへ。まぁ結論としては「錦戸亮がかっこよかった」という事で。おしまい。
そんでもってNEWSなんですけども、1/9の1部参戦しまーす!初NEWSですよ。本気で楽しみです。
そうそう、彰がかわいいと思ったのは一時の気の迷いでしゅた。

*1:遥斗が亜也に言う台詞だが「手伝えよ」がどうしても「てちゅだえよ」に聞こえる