しつこいぞ少クラ

昨日、前髪がうぜーとかエロなしでがっくしとか、文句だーだー言ってた「愛以外の何でもない」ですが、あれからヘビロテ中でして・・・。どうやらあの曲が大好きなようです、ワタクシ。ストリッパー亮でなくても腰ぐいんぐいんな亮でなくてもいい。曲が好き。声が好き。
それでも、LIVEでの「愛以外〜」はどれ程のエロ具合か確かめたく、いただきモノの「ムーブ・前夜祭映像」を改めて見ました。あんまりわからんかった。てへ。とりあえずぬぎぬぎしてて、きゃー♪ですけど、その反面「細っ!!あばらが・・」と、エロくはないその細さに萌えておりました。華奢な子は大好物ですので。
そんなこんなで、あと少しでお待ちかねのDVDが見れるYO〜!!みょーじょーもぽぽろもヴぃヴぃも買ってこなきゃ!
そんな私は不覚にも風邪ひきました。何故だろー?しっかり飲んで*1喰ってよう寝てるのにな?!なので明日にそなえてもう寝る。ほいじゃ!
そうそう、明日は「遥斗と亜也」じゃん。すぴりっつで忘れがち?私、第7回をすっ飛ばして、第8回を見たいです、早く。だって遥斗がエライことになるんでしょ?だだ漏れなんでしょ?てかいよいよ何がだだ漏れなのさ?涙?エロ?エロな訳ねー(笑)

*1:酒は飲めねーんでそれ以外の水分