[Spirits!!」

買いに行く時、大音量でエイトの曲流しながら車走らせてたら、自然に笑み・・というかヘラヘラ笑ってて、自分でもとても気持ち悪かったです。
で、帰ってきて少し時間あったので、見た。絶対最初からちゃんと見ようって決めてたのに、結局MCから見てあとはもう、ぐだぐだとランダムに。ま、夜にはがっちり見ることにしよー。
雑誌も買ってきた。ViViはヤバイね。重たくて(そっちかい!)←な突っ込みは置いといて、この亮ちゃん好きだわー。やはり美男の横には美女よねー。いつもよりも、10倍かっこ良い度アップだな。高かったけど、重かったけど、今更こんなオシャレ雑誌いらんけど、買ってよかったわ☆。
みょーじょーは突っ込む所満載なんだけど?先月の予告から〜飛び出す立体表紙って?はて?じんじんがハブられてるし。あーこーゆうことか・・・。変なの。飛び出す虹色ピンナップってどれが?ま、天使なエイトが笑えるからいいけど。それとNEWSのP亮以外の5人の扱いが、どんどんしょぼくなってて気の毒すぎる。かちゅんに割いたページの2ページでもいいから、あの子たちにあげてやってくれんかね?ポポロとかの感想は後日。
んだば、ご飯して食わしてDVD見るわ!パーンッ!!


あー!!!!!!SHOCKのDVD?!今年1.2月のSHOCKのDVDが出るんだって?うおー?!いや、待てよ。ぬか喜びはいかんよな。情報をきちんとつかまないと・・。大喜びしてたら、完全に翼Ver.だったって話でそれこそSHOCKだからな。