レンジャー  <敬称略>

なんか楽しい。なんか幸せ。こいつらのおかげ。

  • すばる◎◎こういう内容って実はファンが1番知りたがってる事じゃないかな?嬉しくて小躍りしてしまいました。男前にチンパンジーに893に白子豚に大きいのにトリッキー・・・トリッキーって誰?丸?で、はぐれてんのはヒナ?いつでもメンバー同士いちゃついてる∞が大好きです。お買い物だとか、カラオケだとか・・・最近亮安がカラオケに行ったとラジオで言ってたそうだけど、そんな話のひとつひとつにドキドキする。6人でカラオケって!!監視カメラになりたい。隙間から覗きたい。隣に入って何もせずに壁に耳当ててたい。見たい。見せろ。基本はミスチルでしょうか?やっぱりこの子達オカシイ。でもそんなオカシイ子達が好きすぎてどうしたら?!なかなかいいとおもうよ、キミタチッテ・・・。
  • 亮◎◎ちょっとお洒落にキメキメのちび亮。そりゃー可愛かったろうに!そういやMyojoに載ってたな。・・・・・・不発って!別にいいのに。そんな面白く書こうとしなくても。誰も期待してな・・・・。
  • 丸◎◎丸ちゃん大丈夫かなぁ。心配だなぁ。精神的なモノからきてるんかな?皆の大好きな丸を苦しめてるのが、エイトファンと称する人達ってのが辛いよね。早く心身共に元気になってね。
  • 安◎◎やすだくんっていつも絵文字に「ハイヒール」使ってるんだけど、これって共通?それともauだけ?何故、「ハイヒール」なのかが知りたい。いつもキテレツな格好するらしいやすだくん、そのうちに「ファッションやから」と言ってハイヒール履いてきたらどうする?
  • 大倉◎◎大変申し訳ないんですが、今回のただよしくんは文章といいテンションといい、まるで「小山のけーちゃん」かと思いました。結構いい詞ですね。皆で詞書いたり曲書いたり、いつかは自分達の作った曲でアルバムとか出せるといいね。
  • ヒナ◎◎最近わかったんかい?って実は私もいまだにはっきりとわかってません。ただ、盲腸の手術の時に「多分、B型?」って言ったけど後で何も言われんかったし・・。やっぱBかな?くらいで。その話を友達のしたら「それは危険!!何かあった時どーすん?」と言われたよ。多分B型です。皆がイヤがるBです。典型的なBです。包み紙とか綺麗に剥ぐ事ができないBです。よく幼稚園児とかで血液型別に実験すると、はっきりと特徴出て面白いよね。B型の自由な所好きなんだけどな。ヨコとかB型っぽいのにA型なんよな。エイトにはB型がいないんだ・・・。B型がいたら輪がくずれるかも。そっかぁ。
  • ヨコ◎◎大変!食欲がないって?大丈夫かしら?!オオゴト大変ですよ。また!また、また風邪ひいてる・・・。いつも風邪ひいてる。お願いだから注射打ってくださいね。今年のインフルエンザも危険らしいんで。あなたがダウンしても困るし、万が一他のメンバーに移したりしたら・・そん時はシバク。私も来年は大切なイベント控えてるし(亮たんゴト)、予防注射打っとこうかと思ってます。今年の初め風邪ひいて大変だったから。本当にしんどい。頼みますよ、よこやまさん。元気でいてください。