野球

また野球かよーう(ブツブツブツ)
いつも野球してるメンバー見てて思うのですよ。何でキャッチボールの一つも満足にできないんだろうか??って。でも最初に比べれば、かなり上達してるよね?!亮ちゃんがちゃんとボール受けれてる。ちゃんと投げたボールが届いてる。感動!だってあの子ったら今まで・・・・。丸ちゃんよりは上手かったけど、五十歩百歩だったもんね。できないくせに「ハイ!ハイ!」ってコーチの話は一生懸命に聞いてて、いじらしいったらありゃしない。そして今回はまさかのピッチャー(押さえ)に任命だって?!ポカンとしてる顔も可愛いし。
亮ちゃんってさー、足の動かし方が変だよね?歩き方も走り方もなんか変。だからスポーツさせても足がもつれたような動き方で、どこか妙なんだよねぇ。ま、なんでも可愛いからいいんだけど!