スカ☆J

凄いよ!スカ☆J。凄いよテレ東。やればできるやんか。
まずメンバーの素と私服を見せてくれた事に拍手。私服っていいよね♪例えどんなに奇抜でも(@章大)皆眼鏡かけちゃってさーもう芸能人ぶってんじゃねーよ(笑)
組み分けも最高。とりあえず横山君の『錦戸は俺のもの』な感じが萌えるわ〜。でもってまた亮たんが嬉しそうで・・・妬けるわね。
ヒナすばは秋田へ。元りんご娘のお家にお呼ばれした時のすばちゃんの様子が可愛くて。お辞儀するトコロとか?
通称関ジミ3は京都へ。地元の丸ちゃんのしゃかりきぶりが微笑ましい。章大の声のキーが一段と高くキャピキャピ言うとりました・・。それに対するたっちょんの冷静な突っ込みが痺れます。
大本命のヨコ亮。この2人はいいわぁ♪♪♪亮ちゃんがMAX可愛いんだなー。でもってヨコがやれと言ったら何でもやっちゃう亮がかわいいなぁ。ナンパしてるよ?!フツーに。手際いいよ☆兄貴とのコンビネーションばっちしだよ。本気出せば簡単に何人も引っ掛けられると思うよ最強のコンビ。チュウ!チュウ!と囃し立てる兄貴・・・あっさり「いいけど」と答えるジゴロ。本当にやってみろ!と微かに期待してしまうアタクシ。ああぁ楽しかった。
来週もこうご期待ですね。