このカテゴリーに入れていいものやらどうやら? 夢だから夢!

夢を見たんですよね。いつもならfurabonさんにだけこっそりお伝えして大いにウケていただくんですけど、今回のはちょっと面白いのでここに書きます。*1
もしかしたら錦戸ファンに殴られるかもしれん・・・。
そこはある番組に収録現場で、エイトメンとエイターが30人くらい居ました。エイトメン達は相変わらずユル〜イ感じで楽しくエイターなんか無視でいちゃついてました。その時何故か錦戸さんが壊れはじめまして・・・。なんか・・でへでへなりながら服を脱いでいくんですよ。エイターは「えぇ?!」って感じで見てて、段々上着もズボンも脱いでいって、私は隣の人に「あわわわ!亮ちゃんモモヒキはいてるで・・」とか言ってます。その内、メンバーにとうとうおパンツまで脱がされてしまい・・フルのチンとなりました。その状態でも平気でえっへん!!としてる錦戸さんは子供のようでした。そこに居たエイター達は一瞬凍りつきましたけど、騒ぐでもなく会議をはじめました。「どうしようか?」「錦戸亮という殻を破ったという事でメデタイ事かも?」「明日になると大騒ぎだな。」とか、しかも他のエイトメンも加わっての「これからの錦戸亮について」を話し合ってます。その後正気に返った錦戸さんが現れて「ホンマごめんなさい」と謝るので、皆で「一生錦戸亮を守ろう」と決めたのでした。
ハイ!なんちゅー夢でしょうか?多分、レコメンで相葉ちゃんがフルのチンになったとかヒナもやっちゃったとか聞いたので、その影響かと。決して邪な妄想の果てではない!!と声を大にして言いたいです。結局は「りょーちゃんを守りたい」ってのが私の本心なのだと・・・。無理矢理ですか?

*1:面白いかどうかの基準はあくまでも私