紅白の出場歌手が発表になりましたね。エイトに関しては「出て欲しい」という意見もあったようですけど、こればかりは100%無理とわかってた事なんで気にもしてません。例えば来年大ブレイクして出す曲ヒットヒットでミリオンいっちゃったりして、国営放送的貢献度大だったとしても、絶対に出場は無いと思うので・・・まそれもいたしかたのない事。それよりも、カウントダウンコンサートには出るんでしょうか?そっちの方がよほど気になります!!エイトもNEWSも出るとなれば、去年のようにりょーちゃんがエライ事になってしまうでしょうね・・。しかも1人だし。
でも私、そんなあたふたなりよーちゃんを見たくてたまらないです。
年末のお楽しみの一つである歌番組SP関係にエイトが出ないのは淋しいな。だからHEYに出るってのが嬉しいですよね。楽しみ楽しみ♪
紅白の話に戻るけど、正直言って何故この人が?みたいなのがあったりなかったり・・・。あぁあまりアレコレ言うのはやめておきましょう。