どうでもいい独り言

発売まであと1週間きっちゃいましたよ!どうしましょ。22日の予定を今から立てたりして。お昼過ぎに取りに行って、見れるのは夜だし・・でも火曜日は「遥斗」と「ほんじゃに」と「スカジェ」あるしー!!!*1
晩ご飯に時間取られないように、その日の献立は「おでん」と決まってます。朝から作って煮込むべしっ!19時前には「さっさと食え!」と食わして、その後は「決して覗かないでください」と言って引きこもる。21時まで見て23時からまた見ると。うん、完璧。
ロマネスクを見たくてしかたないけど、我慢だな。最初から通して見た方が、感動も大きいだろうし。1番に特典DVD見ると思うけど。22日に限って、何か用事ができてしまったらどうしよう・・・。旦那に「エイトのDVD見るから」って断ったら、ぶん殴られるだろな、ははは。何もありませんように。

*1:私のPCはDVDが見れないから