少年倶楽部

今回のプロデューサーは増田くんで「スマイル」 まっすらしいテーマだこと。

  • NEWS登場…亮ちゃん・・・遠目だと影濃くて・・・濃くて・・・濃くて・・・闇の番人のようです。
  • シゲってかっこいいのになー声がなー。
  • まっすはかわいいなぁ。
  • ヤーはデカくなって、まあ。(可愛らしさが消えてなんとも微妙な感じで・・)
  • とーしんをえびしに入れるのをヤメてあげてください・・・。気の毒すぎる。
  • どうやら私はキスマイが好きのようです。白子豚様のお気に入りだからか?!影響されたのか?
  • ゆうとがかわいいといわれるのがすこしわかった。えっと、ゆうとがかわいくみえるのは、あれか?ちょっとたらないかんじだから?あのこはなんさい?
  • ラクル大作戦…りょーちゃん!!コワイから!睨まない睨まない!!回答者の4人って話を広げられなさそうな子ばかりで・・・こやまに同情・・。
  • 亀のビデオ出演が1番声援多いがな!とてもシュール。
  • いつもいつもこのコーナー盛り上がらねーなー。やっぱ亮ちゃんの「もんぶらん♪」が最高だったな!(←亮ヲタ発言ですからお許しを)
  • シゲ〜「オマエラテメーコノヤロー!」って言ったよ!それ亮ちゃんに言ってみな?!
  • 私・・・クネクネするまっすはイヤだなぁ。あの子には爽やかにニコニコしてて欲しいなー。それにあんまりエロく感じないんだけど。いくら腰振っても腰突いても、誰かさんのように身体からエロ気がどくどく漏れ出てこないとねぇ。
  • まっすのソロ後の「すごい腰突いとったな。欲求不満か?」的な亮発言は当然のごとくカットですか、そうですね・・・。
  • 楽しみにしてた「Fiesta」 踊らんのかーオイッ!亮ちゃんはキョロキョロしすぎだと思いますが。どんなに見回してもハニーはいないんだよ・・りょちゃん。

で、総括。つまらない
2〜3ヶ月だけのピンチヒッターなのかもしれないけど、それでもせっかく与えられた役割として、もっとNEWSらしい色が出せなかったのかなって。途中のコーナーとかも、何もかつんの時と同じ事しなくてもいいんじゃない?どうせヒマなんだから、色々考えたらいいのに。これをやりなさいと上から言われた事をやってるだけなのかもしれないけど、その枠の中でオッ?!っと言わせるような何かを出せるように精進してください。亮ちゃんもちょっと消えすぎ。まぁ来週は楽しみにしてますよ☆国営放送的規制の為、エロ度大幅ダウンではあるけども、あの「愛以外〜」が見れるんですよね!2日後にはDVDで本気Ver.が見れるとはいえ、滅茶苦茶楽しみでなりませーん!!

ちょっといい気になって好き放題書きすぎかなぁ・・・。少し反省してますけど、書き直すの面倒くさいのでこのまま載せますね。明日からはもうちょっと可愛らしい事書こう・・・・。