Spirits!!  <敬称略>

なんだかもう、カテゴリーが滅茶苦茶なんだけど気にしないでくださいませ。
セットリスト順に感想書いていこうかと思ったけど、とりあえず気になった曲、気に入った曲から書いていきます。
どーしてもどーしても錦戸亮中心になってしまう予定ですが、それもまた気にしないでやって。
愛以外の何でもない
やはりこれを抜きにしては語れないという事で。錦戸さんが腰を廻すのを初めて見たよ・・*1。廻してる腰よりも、その時の顔がやらしいよね。「〜僕以外のなんでも〜ない♪」の「も〜ない」のとこのタメとズンズン突く腰の方が好きです★悲しいかな肝心の腰周りを映してくれてないけど!!そここそ、カメラで抜かないとダメじゃん。
それと衣装はもっとねっとり脱いでもらいたかったけど、アレ以上やると本当に18禁になりかねないし、何よりも錦戸ファン以外がドン引きの可能性ありだから・・・こんなもんでしょ。ぜひソロコンでは、どうせ殆どが錦戸ヲタだから、思う存分エロスを吐き出していただきたい!そんで皆で溶けてしまえばいいんだ。
明日
めっちゃ好き!好き好き。曲も好きだし、大倉の声も好き。中盤のダンスがかっこいくて、後半の歌とダンスがかわいくて・・・。この3人でデビューしちゃえば?なくらいイチ押しです!
大阪ロマネスク
本当にいい曲だ(泣)是非CD化して欲しい。シングルとして出せばいいのに。「大阪」にこだわるならぴったりだし。
∞o'clock
ずっと頭の中で鳴ってる曲。すごい好きかも!なんと言っても、この時ステージで好き放題やってる子達が面白い。亮なんて転がって腰突き上げてるし、聞いた話では更に誰かが上にまたがってたらしい(何やってんだか(笑))。その後もゴロンゴロンするエイト達・・・。ちゃんと見たいなぁ。じゃれ合う子犬達のようだね。
桜援歌
前奏で服の裾を広げて舞う感じの所が、何とも雅で素敵。亮の「〜みなさん〜」の所でパッと裾を払う仕草も好き。この曲の振り付け好きだなぁ。もう一度ちゃんとTV番組とかで見たいな。*2
無限大
ファンのマナーとか色々言われてますが、この前のすば亮の曲からの流れでのトロッコ移動は、私としては好きです。なんてファン想いなんだ!!と思う。ある程度ああなる事は想定の範囲内でしょうし、それでも皆の中に入ってきてくれるメンバーの心が嬉しいじゃないですか?そして段々と集まってきて「無限大」。ここも泣きポイントですよ。
DREAMIN'BLOOD
ここは最初の丸安と、そしてヨコ亮ですね!あぁ〜ヨコに抱かれる亮・・・たまらん!!ここだけずっと見ていたい。りょーちゃんかわいいなぁ。
とりあえず今日はこの辺で。

*1:あ、間違えた。ムーブで見たんだった・・・ハハン。

*2:ほんじゃにではごちゃごちゃしすぎて何だかもうだったので。亮がいるVer.は少クラだけだし。