2時ワク!

ぷいぷいも、ムーブも、おは朝も、なるともさえ見れません。が、唯一見ることの出来る2時ワク!にエイトメン登場。(横ヒナすば倉)
なんと最初から出て、喋り倒してます!(笑)いやすば倉は、お人形のように微笑んでるだけですが。
結局番組終了までがっつり居座った4人。横ヒナ頑張ったよ。笑いも取った。「おもしろいねー」とも言ってもらえた。ヨッシャ!エイトの面白さをもっともっとアピって、いろんな番組からオファーくるといいな。
ところで、エイトのカレンダーはやはり単独で出るようです。つい言ってもーた・・ヒナたん。「これ、公表してよかったんかな・・?」とヨコ。「えんちゃう?えーえーもう言うたらええやん」と言いながらも、関係者をチラ見するヒナたん。メッセンジャーの黒田さんが「8人おるわけでしょ?」にエイトメンハイ!!」と・・・これだけの事がなんか嬉しい。
撮影日まで言ってもーた横山さん。「そっちの方は言うたらあかんのちゃう?!」とヒナ。24〜25日だってさ。
今日の2時ワク!めっちゃわろた!山ヒロアナも好きだし、景子も可愛いし、黒田さんも好きだし、シャンプーハットも好きだし・・・いつも面白いけど(山ヒロアナって局アナのくせに芸人のようなノリツッコミだし)、今日はエイトも完璧に馴染んで、まるでレギュラーにようで・・・いっそレギュラーで出てくれ!
今日の関ジャニⅣは皆さん男前だったけど、特に大倉くん!!髪の色も明るくなってたし、とてもとてもしっとりとした男前でござった!好き♪
岡本SAKAEカレンダー欲しいかも。笑わせていただきました・・・。関テレのアナウンサーをおかずにここまで笑えるものかと・・!