カレンダー

状況見てから考えようと思ったけど、さすがに不安になったんで、新たにネットで買えるところを探して注文しました。
で、あまぞーんはとっととキャンセルですよ!発注ミスですかね?ありえないミスですよ。「結局商品入りませんでしたすんまへーん」とかなる可能性もアリってことでしょ?すんませんちゃうぞコラー!!ってことで。
おかげでまた違うネットショップに登録しなければならない羽目に・・。元々カード決済が嫌いだから、もうあまぞーんは利用しねぇ!!プンスカプンスカ!

なんか必死でしょ(笑)だってぇ〜あのPV見たらさ「エイト可愛い〜♪大好き〜♥」ってなるもん。カレンダーもきっと可愛いに違いない!でしょでしょ?

ついでに。にうすのカレンダーは「発送準備に入りました」とせぶんあんどわいから連絡が。せぶんはいい子やわ。
にうすは毎年がっかりな内容なんだけど・・・さて今回はどーでしょうね?!