わははPVの亮ちゃんのところの心霊騒動は結局スタッフさんでFAってことでした。なんかそういうどこか抜けてる所もエイトらしくて、考えようによっては「ネタ」としてじゅうぶん笑える。完璧じゃない所が可愛いわほんとに。

どうでもいい事なんですけども。
ヨコすば亮で旅行行った話なんだけど。ちょっと???な事がありまして。
最初れこめんかな?そのことを話した時にすばると友達?みたいな感じで亮ちゃんの名前出てなかったですよね?自分聞いてないんで不確かなんですけども。オヤ??
「あれ絶対亮ちゃんの事だよね!」って書いてるブロガーさんに「だったら名前出すでしょー。だから亮ちゃんじゃないんじゃない?」って勝手に突っ込んでまして(アホです自分)。
結局亮ちゃんだったんか・・・。じゃなんであの時?
ってたいしたことじゃないけど気になるの・・。
もしかして、れこめんで言った旅行と聞くジャニで言った旅行は別?
フ・・・ほんとどーでもいい事だ。