正確には映画じゃないけどいいよね。
HEROES」面白い!!!
しかしタイプのいけめーんが1人もおらんとは。どいつもこいつも本気で「濃い」んだけど!!顔が。政治家もその弟も画家も遺伝学者もサイラーも!濃いくて濃いくていやぁぁ〜!!!私が愛する「濃い」人は世界でりょーちゃん只1人。
そんな事はどうでもいくて。日本人役のヒロが本当にいい味だしてます。人気でるのわかる!!日本人役はいっぱい出てくるんだけどヒロ役の人だけまともなニホンゴなの・・・。あとはなんだそのカタコトなニホンゴはー!って気持ち悪いのなんのって。亮ちゃんも「日本語が変」って言ってたねー。

そうそう、前に「HEROES」の事「HEROS」って書いてた自分。お恥ずかしい><。