「ボーンアルティメイタム」借りて見た。「ボーン」シリーズ大好き。3作目は劇場で見れなかったので楽しみにしてた。面白かった〜♪
特典として「HEROS」1話が入ってたので見た。面白くなりそうな予感はあるけど・・・相変わらず「日本」の描き方が微妙。ここはどこ?中国と香港と日本の狭間?的な。ヒロ役の人あの人実際ナニジンなん?それとメインの人物(男性)何人かが皆そろって濃くて似てて区別がつきにくい〜。1人くらい金髪碧眼の美少年いれといてくれんかなー。*1
まぁいい。それよりも、確か錦戸さんはこのドラマがレンタル開始になるずっと前に「ママンが持ってきてくれた」と言ってましたよね?どういうからくり?

*1:この先まだまだ増えるのかどうか知りませんけど