笑うしかないうたばん

番組始まる前旦那に「きっとさースマップが1時間20分くらいで安室ちゃんが20分くらいでエイトは10分弱くらいじゃでーあっはっはー」と言うておりましたけども・・・甘かったわ〜。スマさん1時間30分あむろ10分エイトは5分くらいだった!!!!!
あっはっはーあっはっはー・・・涙
最初から想定してた事だから今更怒りませんけど、でもちょっとだけ切なかったわ。
しかーし!今回の事で何故か私の気持ちに大きな波がやってきたようですよ。
最近ちょっとエイトに対して前のような愛情を感じなくなってきてたのね実は。でも今日のうたばん見て、あまりの扱いの悪さに庇護愛というか「この子らが大きくなるまで見届けちゃる!」的な大いなる母性を感じてしまったのだー!
涙なくしては見れないうたばんでした。

歌も短いヴァージョンを更に短縮され「よよよ、、、(涙)」って感じだけど、あの子たちが楽しそうにしてるし何よりも錦戸さんがとっても面白いテンションだったのであれはあれで楽しかったです♥
あんな亮ちゃんは珍しいよね?多分笑うとこなのに「かっこいい♥」と感じてしまったのは何故でせうか?

ところで、岡山では2時間Ver.だったんですけども、某所の情報によると1時間Ver.の方がエイトの出演時間長かったとか?マジですか?教えて関西組or東海組。

あと一言だけ。安室ちゃん可愛いわぁー。