ただし

いや〜泣いたわ。
妖怪大戦争   (爆)
ぜんぜん見る予定なかったのに、早く自室に戻ってHEROS見るつもりだったのに、結局最後まで見てしもた!
ハリボテ感たっぷりの妖怪たちにケタケタ言いながら。
でもって「すねさすり」のくだりではだーだーと泣いてしまいましたよ。すねさすーりー!!!!と叫びながら。この「すねさすり」がまたおもちゃ屋で千円くらいで売ってるような実にちゃちー猫のぬいぐるみみたいなんだけどなんか可愛いのよ♪
それにしても神木きゅんの可愛い事。その神木きゅんも今は成長の途中で残念な感じになってしまってるけど、もう一段階越えて渋い役者になって欲しいもんだと心にもないこと書いてみました。