にうすのカレンダーをセブンに取りに行きました。

が、払込番号を忘れた為受け取れませんでした(涙)
エイト写真集の時半泣きで家に取りに帰ったじゃないか!自分。
本当に「学ぶ」事を知らんな。
今回は諦めて帰りました・・・。なんだろうこのどーでもいい感は?(笑)
なので感想をお伝えできませんワコさん。すんまへん。


「はなまる」見た。やまぴはやっぱ綺麗な顔してるなぁ。今のビジュ絶好調だねぇ。でも、顔は綺麗なんだけどやまぴの話はなんかイラッとくるわー。ちゃっちゃと喋れー!!と言いたくなるような。重くて暗いよー。
にうす(ます除く)で健康ランド*1
5人で裸の付き合い♥
チッ。うまいことぼかしてやがる!*2しかも亮ちゃんの下半身はワイプとかぶってるし!!それどーなん?え?え?コラッ!
なんとなくDVD特典を匂わせておりました。かなり期待して待ってまーす☆

*1:スーパー銭湯と言い張るはなまる側VS健康ランドと言い張るやまぴ 笑

*2:クリアだと放送できないから当たり前です