Mステ

色々書きたい事あるけど・・・この曲って本当に映像で見るとつまんなーい、、、、、。
歌も不安定すぎてとても平常心で見てられないのでたぶん見返さないだろう・・・。

それにしても何よ!あのまっくろくろすけは!
沖縄行ったんでしょ?信じられんわー。沖縄行くなとは言わん遊ぶなとは言わん。でもすぐに次のドラマに入るのに?料理人なのに?はぁ?
ビジュアルキープはアイドーの仕事ではないんかー!!!!!
焦げまくりでも変わらずカッコ良かったけど・・・(てへ)それだけに許せんわー。
焼けちゃうのって今度のドラマのプロデューサーさん的にはO.kなんすかね?
昔、中居くんが「ブラザー」っていうドラマの時、すんげー変なパーマになってショック受けたんだけど、プロデューサーさんもビックリして「え?」ってなったっていう話あるんだけど・・・そのパターン?
今度のドラマが心配でしかたないけど・・・・いつもいい意味で裏切ってくれる亮ちゃんのことだから、ハードル低く低くして小さく期待しとくわ。

他の方について。
あんじぇらあきさん・・・・この方実はすごい美人さんですよね。でも何故かな?私どうしても生理的に無理なんだよね。歌も上手いし美人だし性格も良さそうなんだけどね。不思議。同じように生理的に合わないのがだんれいさん。んー不思議。
えけび・・・・この曲も好きなんだ。基本えけびの曲は好き。でもミリオン出るような曲かどうかは微妙。時代ですね。総選挙とかアホらし〜って思うけど、歌い踊る姿見ると「可愛い〜♥」ってなるんだよなー。
それにしても、CD5500枚買ったとか、何十万何百万使うとか正気か?!って思うけど、ちょっと金持ってる人がキャバあたりで豪遊して一夜に何十万使ったとかいう話考えたら、別に特別な事でもないわなーって思います。韓流にハマる人たちも、ひかわきよしにハマる人たちも、そしてジャニーズにハマる人たちも根っこは同じよねー。それでもやっぱり部屋に積み上がった何百何千という同じCDには寒いものを感じずにいられません・・・。

最後にどうしても言いたい。八重歯の人自重シテェ〜。