新曲

365日家族】 すごくいい曲だなぁ。CD買って来て聴いた時何故か「つまんない」って思って。でも次の日聴いたらすごく感動して。結局は自分の精神状態次第だった。とにかくじっくり聴き込むと「ああ良い曲だなぁ」って思う。
でもPVはつまんない!つまんなーい!!!!
あんなのアーティスト様のPVでよく見るじゃん。エイトはアーティスト様じゃない!「関ジャニ∞〜〜〜!!!!!」なんだよう。
まあ曲のイメージ的にしかたないのかもしれないけどさ・・・。ぐちぐちぐちぐち・・・。

【Train in the rain】も【9号車2番A席】もすっっっごーーーーーーい好きだし語りたいけど、ひとまず置いといてなんてったってコレ!
【Eightopop!!!!!!!】 コレコレコレー!!
いっそのことコレをA面で世間の皆さまに披露したらいいのに!もうさ、世間様にエイトは理解してもらわなくてもいいじゃん。エイトはエイトらしくガチャガチャとにぎやかに楽しそうにして、それを面白い楽しいと感じる人だけでいいじゃん。なんて思ったり。
楽しくて楽しくてもう好きが溢れる曲です!早く早く見たいな【Eightopop!!!!!!!】なエイトを。