これだけを楽しみに

暑い!節電?申し訳ないけど無理。でもエアコンの設定温度は29度だからいいよね。

恒例のツタヤチェック!
ちょんまげぷりん」見事に貸し出し中!イエー♪
でもこれって完璧に「福ちゃん」効果だろうね・・・笑。それでも全然O.Kだよね!

映画といえば、この夏見たい映画が多くて困る〜!
「スーパーエイト」でしょ「アイアムナンバー4」でしょ「ハリーポッター」は見なきゃね「マイティーソー」も面白そうだし「トランスフォーマー」も見てみたい気がするし・・。
全部は無理としても・・・ハリポタは行っとかんとね。
「X-MEN」は見て来たよ。納得いかない部分もあったけど、映画だもんんね!楽しまなきゃ♥


全開ガール」のスポットCMまだ一度も見れてないし動く草太くん見た事ない〜。だから今日の月9スポットの為に録画。
焦げ焦げになってトホホだったけど、草太ver.になると何故か違和感ないのは何故だ。
役に入ってる亮ちゃんはやっぱ良いわぁ〜♥♥♥
もう年中ドラマやっててくれんかな・・・・。
私は差し出されたものを全て美味しくいただけない人なので・・・・アレとかコレとか不安でいっぱいなドラマなんすけど。

まずは噂の絶えない主題歌を早く決めてくれ!今朝のめざましでバックに流れてたのがもっちーの声だったとかってのを目にしたんだけど・・・まさかいーえるてぃー?おーーーーのぉーーー><Oh〜NO〜〜〜〜!!!NO〜NO〜NO〜!!
だが皆さんが期待してるにうすくんじゃなければいい。ごめんやけど・・・ジャニだけはヤメーテー!心から。

愛ちゃんねぇ・・・・愛ちゃんかぁ・・・えぇぇ↓↓↓愛ちゃんとか・・・。必要ですか?

それにしても、こんな王道なラブコメに亮ちゃんが相手役として出る日が来るなんて・・・・感涙。

早くはじまんないかなぁ〜♡
番宣何出るんだろ〜♪♪♪
ガッキー可愛いし楽しみだなー!!