亮ちゃん声出てなかったという報告を受けて〈あいやぁ〜・・・〉ですわ。「かすれた声もセクスィ〜♪」とかの問題じゃないって。47ツアーの事が心配なんだよー。ダメ出しちゃうでー心配なだけやでー。どうにかならないのかしら。本人の努力で少しは改善されるとは思うけど、それについてああしろこうしろとは言いたくないし*1。ただ、去年の関風コン広島でソロの時に声が出なくて歌えなくなって、「ああっっ!(怒)」って自分にキレてたのを見た時すごい辛かったから。錦戸亮の歌い上げる声がすごい好きだから。だから・・・どうにか・・どうにか・・・。

*1:ボイトレした方がいいとか煙草やお酒を控えた方がいいとか、本当その通りなんだけど、今更ファンレベルで指摘する事ではない。時々何様?な書き方してるのを見るとイラっとくるので。