恐れていた事がついに! 近くのコンビニから関西ウォーカーが消えた〜!!いやぁーーーー。ふっ、最近まで関西ウォーカー2〜3冊に神戸ウォーカーまであったのに・・。やっぱ私が買わなかったから?
しかたないので本屋へ。

今回の(自分的)テーマ。
その可愛いらしい捨て犬はどこで保護されてますか?今すぐ引き取りにうかがいますが。

ちょこりんとお座りしてるりょーちゃん。「捨て犬のような〜誰か拾ってやってください」というテキスト・・・。ヲタのツボを痛いほど突いてきやがるぜKW。

どんどん写真が小さくなりその分コマ数が増えて、しかもそのひとコマひとコマがほとんど「いちゃつきショット」だという・・・。近づけてマジマジと見ないといけないし、なんかもう萌えに溢れてるし・・・・あれは立ち読みするもんではないですな。ついニヘヘヘェ〜ってなってしまうもん。そりゃ周りから見たら不気味だろうよ。

「やすだ」という生き物が羨ましくてしかたない人間が沢山いることでしょう。あれはエイトでなければとても直視できない程の密着粘着ぶりだよ奴ら。普通ならオエェッだよ(笑)あの子達だから可愛いんだけどー。

そんな「玩具なやすだ」を腕力だけで持ち上げる錦戸亮!いくらやすだが小さいとはいえ、そうたいして違わないだろうな亮ちゃんが、やすだを高い高い〜してるの! すごいね・・・ジム通いの成果ありだねー。