スッキリ

ザ・ワイドと違って出演者陣の反応が暖かいよー(涙)

「え?何コレー???」 コスプレイヤー関ジャニ∞
アルバムの特典? わー楽しみだー!!
亮ちゃんはドラクエの神官みたい。
やすだは狩人で、ヨコが王様ヒナは王子、大倉は勇者?大倉が1人かっこいいのがむかつくわー(笑)本当にかっこいいやんか!
で・・・・まるちゃんとすばちゃんは・・・・。この答えは特典を見てのお楽しみってこってすな?!

ただ、万が一これを新しいコントのキャラとしてツアーでやられるとしたらどうだろう・・。いや、いいんだけど。だ、だってりょーちゃんが・・・かわいくないんだもん・・・。りょーちゃんなんて子犬の着ぐるみでも着せときゃいいのに。ドラクエだったら子供キラーパンサーかビビリなスラリンとかさ。




可愛いのに・・・。