亜也と遥斗

1リットルの涙SP」が楽しみでならないわけですが。
亜也と遥斗の関係ってせつないよね。あのお話は実話だけど、遥斗は架空の人物。でも「亜也と遥斗」の物語として考えてみたら、なんとも切なく悲しいラブストーリーです。
亜也からの手紙の中で「あんな事もしたい。こんな事もしたい。健康だったら出来るのにって思ってしまうんです」ってのがあって、放送当時某掲示板では「S○X?」とかって茶化してました。結局はそういう事も含めてなんだけど、自分の事よりも相手の事考えたら辛いだろうと思いますよね。
知り合いの子供に、女性の方が激しい運動もダメ興奮してもダメ発作が起きて生命にかかわる病気の夫婦がいるんです。当然子供も作れないしその行為すら出来ないんですって。家事やら何やらも全て旦那さんがしてるって。その夫婦の事よく知らないけど、二人の間にどれほどの結びつきがあって一緒にいるんだろうかってちょと考えてしまいました。
話がそれたけど、SPでは亜也を失って苦悩の日々を送る遥斗が描かれるという事で、きっと亮が切ない顔で切なげに演技するんだろうな・・・・その顔をうっとりと眺めながら「亜也と遥斗」の物語に心をうるうるさせられるのを楽しみにしてます。・・・邪な見方で申し訳ないけれども。