↑結局錦戸さんのことばかりだしな。

とにかく昨日から聴き倒してます。ヘビロテっちゅうやつやね。全部好きなんだけど!!!

星をめざして」 既に聞き飽きてる感もあり。やはり2番の錦戸ソロが好きじゃ〜。♪深い〜って所の音が何ていうか表現しづらいんだけど・・・世界が見えるっていうか・・・とにかく好き!

「紅い花」は名曲だ。やはり大サビ後の錦戸ソロでしょう!あのシャウト感が錦戸らしくてかっけー!Aメロ歌う錦戸さんの声もいいわぁ。
申し訳ないけど、てごしの♪マイハァ〜はちょっと…。普通に歌えばいいのに*1
細かい事言えば納得いかねぇこともあるけど*2全体的にとても気に入ってるんで、まぁよろし。
一つ不思議なのはシゲが結構ソロパートもらえてるって事。だってぇシゲって…。

特典DVD

ライブ映像 シゲさんの替え歌が酷い酷すぎる(笑)感動じゃなくて爆笑だよー!どんなに素敵な言葉乗っけても音程(とリズム)があそこまでめちゃくちゃだとひっくり返るっちゅーねん*3
てかアンコールだけ見せられてもなぁ。本編見せろー!今年のツアーDVDにしてくれー。
1年前かぁ。あの頃はまだてごしも可愛かったよなぁ…。

ジャケ写撮影オフショット 1人1人のコメントがなげーよ。こやまとかながすぎるよ。ますー何言いたいかわかんねー*4。りょうちゃんはみじけえ。カメラやっぱり見ないの。フフ。視線が泳いでんの。
紙飛行機持ってる所の亮ちゃんの笑顔!あの顔だけでこのDVD付きCD買った意味はあると思うの。

*1:基本的に上手いんだしとフォローフォロー

*2:パート割りとか

*3:それもしげらしいということでフォローフォロー

*4:そんなところがますーらしくて可愛いんだろうなとフォローフォロー