関ジャニ∞通信

☆りょーたん 発動 ☆

3週間分の収録珍しく高テンション維持でよくお喋りしてると思ってたら
最後の最後で
電池切れよった!
りょーちゃん おネム です・・・。

ED間近おネムになってしまった亮ちゃん。大笑いのヒナすばヤス。
「眠たいん?」
亮 「ねむたい・・・」

きゅーん♪

「もう締めよ。亮が寝てまう」「はよ寝よな」etc. 
激アマな3人なのでした。
すばるの「りょーちゃーん」呼びが好きすぎる。

4択問題も面白かったけど最後にすごいのがきたよ。
可愛すぎるわ、全く!

今週で終わり、次も呼ばれたい、全員の時は淋しいからイヤ、だって自分だけ見てもらいたいもん(ヒナに?)なすばるも可愛かった。