おーくらのばかちん

『にしやん』って全然可愛くないし絶対呼ぶ気ないし、亮ちゃんファンは嫌がって呼ばねーだろ!!って思ってたら意外と皆さん『にしやん』呼びしててビックリ!!!!! えーーー『にしやん』だよ?だせぇよ(怒)
おーくらってば、とっても萌え萌えする文章でアリガトウ♥だけど、いらん事書いて変な呼び方流行らさんといて!って思ったんだよごめんね。
誰がどう呼ぼうが勝手だし私が口を出すべき事じゃないけど、『にしやん』が溢れてるのを見るたびに「い〜〜〜や〜〜〜〜><」なのですよ・・。

「VSあらし」&「食わず嫌い」は楽しみすぎてその日張り切り過ぎて・・・・次の日ダウンしました、、、、(Wさま、私もです)
それだけ期待した割にはたいしたことなかったような・・・・。私としてはもっとにのみやくんやまつもとじゅんくんと絡んで欲しかったんだけども。あらしありきな番組だからどうしてもあらしあらしになってしまうのはしかたないことですね。検索よけの為にひらがなばかりでごめんなさい。
食わず嫌いは・・・・亮ちゃん可愛かったけどね!私的にはえけびの3人より可愛かったけどねっ!えけびの子たちは可愛いけど、私はしゃしゃる人が苦手なので2番の子が一番好きです。てか1番の子思ったより苦手でした。顔は好きなだけに・・・。
亮ちゃんってあんな風にキャラキャラ笑う子じゃないですよね。それが何にでもアハハンって笑ってて、ああ相変わらずしゃべれないけど上手く出来ないけどあの子なりに頑張ってるんだわ〜って思ったのは親ばかの溺愛心以外の何ものでもないと理解してる。


PHPスペシャル」ってどこかで見たことあるよな〜って思ってたらコンビニに置いてた。こんな雑誌にまで載ってしまうなんて、映画に出るってこういう事なんだ・・って改めてしみじみと。で、中身ですけど、これだけあらゆる雑誌に載りまくってる状況では「普通」としかいいようがない。写真もテキストも普通。普通に良い♡♡♡

それはともかく。明日はとうとうドラマ始まるー!!ジャニ勉と被るー!悪いけどジャニ勉捨てる・・・(だっておもしろくないおかださんだから・・ごにょごにょ)
そして、めざましといいともに番宣に出る事決定。真打登場だよ!堺様がやっとお出ましですよ。堺さんがふんわりとしたお人柄のようなので、おかげ様でヒトミシリーRYOがイイ感じに懐いてるようですね(テレビ誌見る限りは)なので色々と明日は楽しみです♡