怒られよう

結論からいうと、やっぱり人が怒られるのを見るのはしんどい・・・。
でも番組自体はとても楽しめました☆
矛盾してますか?  何故ならそれはね♪
錦戸亮がとんでもなくかっこ良かったから♥  テヘ♡
エイトの子たち皆かっこよかったよ!頑張ってた!!でもやっぱそりゃね、亮ちゃんに目がくぎ付けなのはいたしかたなかろう。
「なんだかんだいって出来る子」←これが大好き♡ 頭の回転の速い子が好きなので、ああやっぱ亮ちゃん間違いない!!!て感じでますます惚れる。
一生懸命な顔も好きだけど、まあ正直一生懸命だからとか関係なく最初から最後までビジュアルが好きすぎた! 若干黒いけど関係ない! 特に最初机に座ってる時の甘々なFaceが大好物だー!
そんでもってスタジオで笑ってる姿もキュート♥で。
ああもう最近めっちゃ好みだなー亮ちゃんのビジュアル。も少しだけ色が戻ればなお良し。

番組としては成功なのか失敗なのかわかんないけど、スタジオで全員がゲラゲラ笑ってたからホッとしたかな〜。

ちょっとだけ真面目な感想。基本的に指導員の言ってる事は正しい。すばちん、理不尽でも何でもないんだよ。ただ、あの子をアリさんに送った事は理不尽だとは思いましたが(笑)
うちの旦那が高校出て入った会社では、1週間くらい軍隊のような研修があったそうで。職種と全然関係なかったらしいけど。そこでかなり振り落とされたとか言ってました。社会人として企業の歯車としてやっていくための覚悟をつけさせる為といった感じですかね。会社としてもお金を払うんだから、使えない人材はいらないですからね。
芸能界だってけっして生易しいものではないと思うよね。アイドルだって芸人だって役者さんだってそれぞれに大変だろうと思う。だから今さら厳しさを教えてもらわなくても十分知ってるでしょう。ただ職種が違うからね・・・怒られてナンボの番組だけど、世間様に「アイドルは甘えてる」とか思われたら可哀想だなーって思いました。

丸ヒナのアレはちょっと可哀想だったかな。色々感想とか見てたら「セシルは許せない」的な意見が多くてね(笑)ちなみに「全然」という言葉は否定にも肯定にも使えるらしいですよ。でも、ヒナちゃんの言葉使いはやはりおかしかったから指導で正解。